2016年5月15日日曜日

5月

        こんばんは、5月も中旬になり暖かくなってきたものの
        今週の週末は天候に恵まれず、少し寒い週末になり早く
            色々なイベントをしたいものですね。
                   

この間、ダンダススクエアで何かストリートパフォーマンスをやってましたが
暖かくなってくるとイートンセンター周りにはパフォーマーがたくさん出現するので
寄った際には見てみるのも面白いかも。


そんなことはさておき
4月の29日から1週間MexicoのCancunへ


海がすごい綺麗ですが
暑さが半端なく
完全にナメてました。


グランセノーテも行ってきて日本からも
ゴールデンウィークでたくさんの日本人が
シュノーケリングに来ていたみたいです。


そして一番の目的はハネムーンということもあり
ビーチ沿いでドレスアップをして撮影


こちらに帰ってきてからは学校が始まり
アーリーが日本に帰る最後の日はみんなで
記念撮影パシャ♪


やっぱりポラロイド写真ってなんかいいですよね


今日はセントクレアーウエストにある
The Stock Yard にてハンバーガーを貪りに行ってきました。

美味しくて月一くらいのペースで
足を運んでます。


いつ来ても絶対に人が並んでいるので早い時間帯に行くことをお勧めします。


ハンバーガーはSmoke(燻製)されていて
食べると同時に口の中に香りが広がる


このフライドチキン&ワッフルは
この店で一番注文している人が多い商品かも


このフライドチキンディナーも
ボリュームがやばいので
一人で注文しないように


夜は宿に居る人達でカレーを作り


Show氏はサラダとドレッシングを作ってくれて


新しい宿泊者も入り


DJ-KYOは今宵もClubへ

そして最近、宿の男3人でよく
釣りに行くのだが、大物は釣れず


来週はアルゴンキンへKayakをしながらの
釣りへ...
非常に楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿