2014年1月7日火曜日

SB旅行記




         本日も、とても寒い一日となり
         家の中でじっとしていたい...そういう方々が大半ではないでしょうか?


         そういうことで本日は、皆さんの心が暖まるような
         私がこれまでに訪れた旅路の写真を紹介し
         少しでも暖まっていただけたらと思います。

まずはトロントの夏


 


車が通るたびに砂埃が舞い上がり
砂漠にでも訪れたかのような演出をしてくれる

パガン(ミャンマー)



      




安宿にはゴキブリの大群が...
        
こちらはクアラルンプール(マレーシア)











殺人死亡数世界一を南アフリカと競うほど危ないといわれている国

ボゴタ(コロンビア)...










こちらは沖縄の画像?といわれるほど綺麗な海

根獅子(日本)

ちなみに去年10月末の写真






紅茶畑の中にわずかに咲いてたハイビスカス

ヌワラエリア(スリランカ)









ファベイラと呼ばれる丘(危険地帯)が存在する南米 

グアヤキル(エクアドル)











地震が頻繁に起こる国といえばここ

アリカ(チリ)











国民全員が国王大好き、微笑みの国
バンコク(タイ)のNANA地区で初シーシャ













昼間は半袖なのに山の上には雪が残っている夜景が綺麗な街

アレキパ(ペルー)









中国に来たのか?と疑いたくなるくらいバイクが多い
人々からはパワーを最も感じた国

ホーチミン(ベトナム)










説明不要であろう天空の城

マチュピチュ(ペルー)









お昼の休憩ではビールやアルコールを1杯〜2杯飲むという信じられない光景

マンチェスター(イギリス)








世界中でマクドナルドがハンバーガーチェーン店舗数トップをとれなかった国

マニラ(フィリピン)









バスに揺られ外を見ると
バイクの後ろには3匹の子豚が...

ポイペト(カンボジア)











街中にはアートがたくさん
デザインも進み公共の標識までオシャレ

ロンドン(イギリス)









このなんとも絶妙なブレ


ニューヨーク(アメリカ)










世界で一番高い位置にある首都といえばここ

ラパス(ボリビア)









最後の写真は夕焼けが綺麗な国

バンクーバー(カナダ)




     

             本日はちょっとした旅行気分を味わえたでしょうか?
             少しでも暇つぶしになっていただけたでしょうか?
             
             明日は体感温度がマイナス30を超えるそうですので
             外出される皆様はくれぐれも注意願います。
             では...今日はこのへんで(笑)
             

0 件のコメント:

コメントを投稿