2014年5月15日木曜日

美容師

            こんにちは、オーナーのSOSHIです。



以前宿泊していたKAORI氏が
SBの皆の髪の毛を切りに来てくれました。

KAORI氏はフランスでもワーホリをした
経験がある美容師さんで経験は10年を誇る
大のベテラン美容師

皆の細かい注文も聞いてくれて
なんと男性は$15ドルで切ってくれます。
(女性は$20)

もしこのブログを見てる方でも大歓迎だそうで
気になった方は連絡してみてはいかがでしょうか?

昼間はTORONTONIAN達とこちらの美容室で働いているみたいなので
メールで問い合わせてみてください。
KAORI
gonzaemon22@yahoo.co.jp

それでは昨日の様子を写真でご覧あれ



まずはSHOTA氏から




続いてはSEIYA氏


彼の注文は成宮君Hair



彼の髪型が成宮君Hairに変身しました...笑


その他女性のカット後の写真も頂いたので
ご参考までに



もちろんSBにも定期的に来ていただけるので
タイミングが合えば宿泊者割引で切っていただけるみたいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿