2014年11月25日火曜日

SANTA PARADE 2014

                                           こんばんは!オーナーのSOSHIです。
          先週、急にマイナス寒気が攻めてきましたが
              いかがお過ごしだったでしょうか?

           トロントも遂に冬となり、暖かい数日は
         あるもののまたすぐにマイナスとなることでしょう...
                                      

先日、行われたサンタパレードは行かれましたか?

この日は雪が降る中、大勢の子供連れ
たくさんの若者が集まってました。


そのときの様子をこのSBメンバー4天王に
中継してもらいましょう。笑

ではまず始めに...
パレードへ向かうバスの中での写真


行く前からだいぶ疲れた様子が伺えます。
いつも仕事に勉強に遊びにと寝る時間がない二人
 そう彼らが寝るのは家ではなくバスと電車の中です。


到着したらもうすでにパレードが目の前に


こんなにも人がいるとは想像もしなかった...


警察官も嫌々ながら仕事です。
本当はこんな寒い日は家でゆっくりしたいと
思っているに違いない...


トーマスのパクリ?風のパトカーも現れました。


カナダの色々な州の旗郡がたくさん
どこがどこの旗なのか...


マーチは良いですね外国に来たって感じがします。


子供達もトナカイに仮装して参加


もうこれなんかは何なのかよくわかりませんね。
後ろに座っている人形はZeldaでしょうか?


パレードも終わりラーメン屋で暖まる一行


家では新しいメンバーも迎え
パシャリ♪


ではまたZzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿