2015年4月7日火曜日

南米 Part.2

                                           こんばんは、オーナーのSOSHIです。
                  

年が明けてからもう3ヶ月が早くも過ぎ
最近は暖かい日もちらほら

そんな中、宿泊者達が南米から帰ってきましたので
またもらった画像をUpしていきます。


こうやって3人ボリビアとペルーへ


塩のホテル


マチュピチュのリャマ


月の谷?でしょうか


こちらはマチュピチュへ向かう
スタンドバイミーコース
線路沿いを2時間くらい歩くハイキングコースです。


RYO氏とKAZUKI氏


ウユニで組み体操♪


こちらはおそらくクスコの広場かな?


月の谷のレポートをしているRYO氏


ラパスの街


とても中のいい3人


これはどこだ...?クスコかな


女性で最長の宿泊者YUKO氏も
もうすぐバンクーバーに移ってしまう。


なかなかいい写真
少年を大志を抱け!


座らせられているRYO氏


KAZUKI氏のバッグに何人かの人が...


なんか西洋映画の一部にもなりそうな光景


後ろには小さくなったマチュピチュが


スタンドバイミーコース
ぜひこれからマチュピチュに行く機会があれば是非




RYO氏を食べるKAZUKI氏






よく見ると♡JAPAN♡


デコピンをするKAZUKI氏



怪獣が現れ戦うみんな








ワーホリが終わる時に
是非、南米の旅行はおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿