2017年7月10日月曜日

卒業旅行

お久しぶりです。


ついにカレッジを卒業できましたので
1ヶ月ほど日本へ帰ってました。

と言っても

2週間は日本へ滞在

3分の1は北海道

他の3分の1は長崎

残りの3分の1は
福岡、大分東京に滞在しました。

そしてその後2週間は6年〜7年ぶりの

タイカンボジアに行って参りました。

いやーーーー疲れました(-。-;


まずはタイのバンコクに着き



アユタヤーへ移動し遺跡巡りをし




カンチャナブリーの川沿いでのんびり




色々な街へ移動するたびに
レンタルバイクをし


夕日を見に丘へ登り


毎朝早起きし
Cafe探しへ


意外なカンボジアで
美味しいコーヒを発見!!


早朝から
アンコールワットを見に


3回目だけどやっぱり
感動!!



ただカンボジアは客引きがひつこい


お次はアンコールトムへ


カメラには収まらない


一部分だけならまだなんとか


雨季にもかかわらず
天気にも恵まれ


最後は
自身初めてのプーケット

からの
ピピ島へ...


宿泊先からの眺め


ピピ島滞在の時は雨も降り


でもこの日だけなんとか晴れました


透明度はまぁまぁといったところ



一年前に訪れたキューバの海の方が

比較できないくらい綺麗だったので

カナダのワーホリ中に行くべき国ではないでしょうか?

社会主義の良さに触れられる機会も
アメリカに支配される前に

是非いって欲しい国です。

以上東南アジアのレポでした。

次は大分の温泉などの写真をUpしたり
トロントの絶対行くべきお店などをご紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿