2017年8月3日木曜日

Algonquin park 2017

こんにちは

今年も暑い夏日や
寒くて夏なのか?って感じの日もあり

皆さんも体調管理には気をつけてください。


では

7月の初めに宿泊者と
行ってきました

Algonquin Park 

毎年6、7回は行くのですが
何回行っても飽きがこないほどの大自然の中で

カヤックやカヌーの上でポツンと己の小ささを改めて
感じさせられます。


まず最初に寄り道する場所


Webbers という名の


ハンバーガーを食べ


車内でも終始笑いをとる
KEI 氏


実は彼、現役の某Y所属のお笑い芸人さん

これ以上明かすと
本人に怒られてしまいますので
詳細はこの辺までに

彼のすべらない話は天下一品
トロントで右に出るものはいないでしょう。


さて車を走らせること3時間


みんなでカヌーを借り



天気にも恵まれ



どこへ漕いでも自由


疲れたらちょいと無人島で休憩し


そして釣りにハマる


携帯のカメラでもこんなに綺麗に写るほど


自然の迫力に圧倒され


KEI氏も魚を釣る

またもでかいのを釣る



45センチくらいだろうか
スモールマウスバスなのでかなりのパワー


NAOKI氏もNOBU氏を釣る


ズボンから引っかかった針が取れず
かれこれ15分くらいこの状態で
怒られながら針を外す。


最後は近くのハンツビルという街へ寄り道をし
高速で3時間飛ばして帰って来ました。


7月いっぱいのメンバーを中心に記念撮影

またどこかで会いましょう!!

では...


0 件のコメント:

コメントを投稿