2014年4月6日日曜日

JEEK PORK

            こんばんは、オーナーのSOSHIです。



今回の特集は、JEEK CHICKEN & JEEK PORK!!

写真は少ないですが...


Eglinton West Stに位置する、こちらのお店
その名もHOT POT RESTAURANT

火曜日以外は営業しておりますが
夜7時からという夜しかやっていないお店
金曜日と土曜日限定で
JEEK PORKを焼いてますので近くを通りかかった際には是非

ちなみに写真に映り込んでるのは本日バンクーバーから
到着した新メンバーのTAKAYUKI氏


見た目は美味しいようには見えないが騙されたと思って食べてみてほしい。

肉が好きな方は思わず唸るであろう
筋と脂身のほどよいバランスは絶妙である。

そして...なんとSBにも
春の暖かい訪れと共に
花が咲きました。笑



いや...実は宿泊者のRYO氏がガーベラが好きということで
買ってきました!!

やはり室内に花があると雰囲気もだいぶ変わりますね。


それと先週、以前長い事SBに宿泊していた
マイクにも遭遇し約1年半?ぶりの再会

以前より太ってはいましたが、元気そうでなによりでした。

では本日はこの辺で...

0 件のコメント:

コメントを投稿