2014年6月19日木曜日

Akira's Birth Day

                                            こんばんは、オーナーのSOSHIです。


6月に入り、多忙な毎日を過ごしているので
なかなかブログを更新する事ができませんでした。


宿泊者AKIHIRO氏の
仲間達に加わりバスケ


水色のハーフパンツを履いた彼は
居酒屋Guuで働いていたそうな


AKIHIRO氏のDUNK!?


また別の日にはWoodbine Beachへ...


Lakeに向かって水切り


気づいたら30分くらい石を投げてました笑


その数日後...
World Cup を観戦




前半は日本が1−0でリード


決めたのはエース本田




後半は残念ながらまさかの
逆転負けしてしまいましたが
次のギリシャ戦に期待しましょう。


AKIRA氏のBirth Day Party!!

明日は日本 vs ギリシャ
あえてGreek Townで観戦しようと思います。

では...

0 件のコメント:

コメントを投稿