2014年6月23日月曜日

BBQ in Toronto Island

            こんばんは、オーナーのSOSHIです。
                     


          2週間前より宿泊者の中でBBQをしたいと話が
            進んできましたが、ギリギリな段取りで
                              なんとか成功しました...


                                       来てくださった方々のおかげで楽しいBBQができ
       本当にご参加ありがとうございました&お疲れさまでした。



今回の幹事をしたのはAKIHIRO氏と


左側にいるKAZUKI氏
二人ともノリが良く

色々とありがとうございました。


フランス人やコロンビア人
その他の国々の方も
参加していただき
交流もできたのではないでしょうか?

あとは写真でお楽しみください。












BBQも終わりそれでもはしゃぐ2人



こんなに良い写真も撮れ





最後は期待通りの展開に終わりました。


また、何かイベントがありましたら
宿泊者関係なくご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿