2014年7月11日金曜日

7月前半

            こんばんは、オーナーの総司です。

        トロントでも各地で盛り上がりを見せているWorld Cup
                                    遂に今週の日曜日に決勝戦が行われます。
               

7月1日に行われた餃子パーティーの様子と
6月後半の様子を写真でご覧下さい。


Risa氏の誕生日パーティー


Chef Hisa氏が作った酒のつまみ


友人の家のコンドでBBQ


ここでもChef Hisa氏が活躍してくれた


ロッククライミングをするKohey氏


Risa氏に土下座をするHisa氏


毎晩、Hisa氏の手料理を食べれる今現在


皆、仲が良く毎晩2時3時までこの様子


何のイベントでもない日さえこんなに
盛り上がっているSecret Base




彼らは毎晩ブリっちゃってます笑


先に寝たら負け、全身に落書きをされる始末


居酒屋Guuで疲れているRyo氏


World Cup 観戦中に疲れて寝ている
Akira氏


Guest House近くのBar Zにて
皆でビリヤード大会


近所のフィリピン人の子供


七夕も皆で願いを書き


金魚でランチ




今年もプライドパレードは大盛り上がり


こんなに露出してた人も


金魚のLunchで刺身定食


Akio氏はスナイパー!?





最近、皆がハマっているPho♪


朝、いつもRyo氏は寝ぼけて仕事へ





餃子パーティーPart 2


元、料理長のSeiya氏も久々の登場


皆で仕込みをして


皆で楽しく餃子を囲むリビング



いつもカメラを睨むShota氏


餃子のあとは打ち上げ花火ではしゃぐRyo氏




花火に火をつけ走る


皆で包んだ餃子は最高でした。


またも睨むShota氏


皆さんご参加お疲れさまでした。
次回のイベントは明日カラオケ大会
その次は23日〜24日Summer Camp in OTAWA
が計画されています。

ブログを見て参加したくなった方がいましたら
是非ご参加ください。

電話でご連絡いただければ結構ですので
647-771-5812(オーナー総司)まで



0 件のコメント:

コメントを投稿