2016年7月7日木曜日

バスケ2016

                     先月、NBAの今年の王座が決まり
              残念ながら、今年は
           レブロンに持って行かれた感じでした。

           誰もが予想しなかった、まさかの展開に
        良かったような、悪かったような変な感覚になりました。
              今年はToronto Raptorsも
           結構、頑張った方じゃなかったでしょうか?

           バスケに興味のない方にはつまらない話題

              さて、今回は天気も良く
           最近、新しく入ってきたKiyo Hideコンビと  
                    

公園へ行き
バスケをしに行ってきました。


実はKiyoこう見えて
インターハイ出場経験のある
バスケ馬◯
神◯川県の代表として


シュートも綺麗に華麗に放たれる



完全に遊ばれていた私


この風を斬るような
スピードで


次から次に


シュートを決めていく


 左のHideが全て写真を撮ってくれた。
HideはKiyoの同級生で写真を撮るのがすごく上手く
SBのみんなの写真を撮っては提供してくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿