2016年7月10日日曜日

BBQ&Algonquin

           こんばんは、最近、毎週土曜日はBBQと
            決まって行われているゲストハウス
                    

夏は寝る時間を惜しみ遊びまくっている宿泊者達も
週末最初の土曜日が来るのを楽しみにしている。

毎週Wa-barでDJをしている
DJ-KYO


充実しているせいかいつもいい笑顔である


最近New Comerとして入ってきた
仲良し2人組
高校からの大の仲良しが売り
KIYO とHIDE


HIDEとKYO


みんなでパシャり♪


違う角度から


みんなオシャレ男子ばかり



数人は夕方からバイト
かなりタフなメンツで



二人ともSupremeのキャップ笑



手前のKOJI氏のお手製ハンバーガー☆



Hideが撮った写真


午前中からビールを飲み
昼過ぎにはお開きで



なぜかKYOの写真ばかり

ということで次の日に
行ったAlgonquinの写真もどうぞ


今回はJeepを2台レンタし


みんなで最初はハンバーガーを
食べにWebbersへ


その前にトイレ休憩へ


Koi氏はいつも笑いを提供してくれる☆


着きましたWebbers♪


Kurumi氏


ロールキャベツ男子のMotoki氏


数名は変顔で


みんなでハンバガーを食べた後は一服し


Gen氏が撮った写真もかなり素敵


世界を回っている彼にとって
写真は大事である


みんなで座ってパシャ♪


トイレもオシャレで
電車の車両丸ごとトイレになっている


ついに着きました
Algonquin Outfitters


早速着替えて
写真を撮ってもらい


もう一枚違うポーズで


みんな初めてだけど
この日はカヌーに挑戦







この日は風が少し強く
向かい風でなかなか進まない


途中無人島に立ち寄り
メンバーチェンジ



天気も曇ったりで
少し茶色に見える


そして釣りのポイントへ向かう


投げてすぐに最初に釣ったのは
KOJI氏
後ろに座っているMotokiに説明していると
釣れたとか...


その次はSho氏がGetで


続いてはNoriさんがゲットん


そして続いて私も


またもSho氏


お互いに数匹ずつ釣れ
大満足な日でした


帰りに寄ったChinese料理
行く前から
なんとなく
嫌な予感がしていたが

行ってみないことにはわからないので
行ってみることに


まずくてビックリ
アルゴンキンには行くが
中国楼に
もう行くことはないであろう

あと最後に
KOJI氏が撮ったいい感じの写真を


個人的にかなり好きな写真
では

0 件のコメント:

コメントを投稿