2014年3月24日月曜日

たこパ part2

            こんばんは、オーナーのSOSHIです。

      本日は、朝から壁を作るという(強行突破的な)内装の工事を
      宿泊者のRYO(NOGUCHI)氏と一緒に始め、午後からいきなりの
                たこパpart2が始まるという忙しい一日となりました。


元大工さんのRYO(NOGUCHI)氏
手早く作業を進め始めたのは10時前


全て、手作業で枠、パネルを切り




こんな感じで枠を作るRYO氏


パネルも綺麗に切り、建て付ける。


ちなみに裏側はこんな感じに仕上がりました。


ポスターも張り


作業が終わると同時に宿泊者のみんながお好み焼きと
たこ焼きを始める...


ちなみにピースサインをしてるのはあと一人のRYO氏
彼は明日からNYCに行くらしい...


                 
                                       みんなノリノリの宿泊者達




朝から大工仕事で疲れたのか
3時頃に寝てしまったRYO氏

お疲れさまでした♪


月曜日まで宿泊者だったTSUYOSHI氏
最初の写真は彼の一眼レフで撮った写真を提供してもらった。


通称ガチャピンのあだ名で可愛がられてるSEIYA氏


日差しが強く全員サングラスで
ポーカーフェイスの大富豪を始める

 

右は日本でスタイリスト(ファッション関係の)
TAKASHI氏


夕方になり綺麗な夕日を屋根の上から撮ってみた




こんな感じで一日が過ぎる...



昼の2時〜夜の11時までみんなお酒を飲み
帰って行く宿泊者達...


今回のたこ焼きの写真忘れてました!笑


お好み焼きも!!


いきなりのゲスト達(訪問者達)が
帰って行くとなんだか寂しい感じもする

その時間が楽しかったから
嵐が去ったあとのように静まり返るゲストハウス内

また明日からいつもの日常が始まる

ではZzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿