2014年3月5日水曜日

BMX大会

こんばんは、オーナーのSOSHI(ソウシ)です。


         前回に続き、BMXの大会の様子をお届けいたします。

              まずは会場に向かうTOSHIO氏



続いては会場についてからの様子をお楽しみください。


会場は思った以上に大きく
各自転車のメーカーもかなりのブースを使い
新作自転車の宣伝をしてまいた。




会場では、色々な競技があり
最初に現れたのは


自転車ポロの競技!!


続いては自転車レース競技!!


二人一組になって早さを競うプロ達♪


続いてBMXフラットランド競技!!
ここにも日本人らしき出場者が...


最後はBMXのパーク競技
やはりここが一番の見所なのか人が溢れかえってました。


我々が会場に着いた頃にはすでにBMXプロライダー達による
ウォーミングアップが行われそろそろ本番という雰囲気


練習でも会場を沸かせるTOSHIO氏


他のプロライダー達も負けずに最高のパフォーマンスを披露


いよいよ本番TOSHIO氏の出番
会場にはTOSHIO TAKAGI FROM JAPANという
アナウンスが流れ会場からは盛大な拍手の中
遂に走り出す...


いよいよTOSHIO氏の一巡目



会場で見てほしかったこのアクロバティックな大技の数々!!




こういう感じであっと言う間に3巡目を走り終わり
何か物足りない感じのTOSHIO氏


彼が会場を沸かせたのはやはり皆と同じ技をせずに
彼らしいプレイを貫いたからではないだろうか...


お疲れさまでした...

続いては2日目の写真を


2日目はベストトリックという種目にも参加
この種目はカメラのシャッターを押す間もないまま
トリッキーな技を披露してくれました。

当日の動画をTOSHIO氏のBLOGで数日後に公開されるみたいなので
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



こんな感じであっという間の二日間でした。

カメラでは伝わらない彼の勇士は会場に来たかたにしか
分からなかったと思うが
来年、彼がまたこの大会に出場する事を期待して...

では...
















0 件のコメント:

コメントを投稿