2014年3月15日土曜日

PHO

            こんばんは、オーナーのSOSHIです。


先日の急な大雪から、本日は春の到来を思わせる温度で暖かくなり
降り積もった雪も本日、一日でだいぶ溶けてなくなりました。


わたくしも風邪で数日間寝込んでブログを更新できませんでしたが
本日から復活ということで
OSSINGTON×QUEEN WESTの辺りにある
PHOを食べに行きました。


中途半端な3時過ぎに通りかかった
このVIETNAMESEのお店
意外にも込んでる人気?のPHO(フォー)を食しに行って参りました。


お昼の時間帯に行くと店内が込んでいるので
中途半端な時間に行く事をおすすめします。


スタッフを呼び注文し始めると
ペンとオーダー用紙を渡され
自分でメニューの名前を記入するというセルフなシステム

最初は戸惑いましたがこのお店の方針みたいでした。

メニュー表の NO.09のPHOを注文し
待つ事10分程度で運ばれてきました。


見た目は何とも普通のPHOですが...


わたくし本場のベトナムでも食べましたが
ベトナムで食べたPHOよりも美味しかったです。

実はPHO自体美味しいと思った事がなかったのですが
このお店に行ってからPHOを見る目が変わりました。

店内はベトナム人?らしきアジア系のお客さんや
カナディアンの人たちで賑わってます。

是非QUEEN WEST×OSSINGTON辺りを通りかかった時は
行ってみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿