2015年7月19日日曜日

未公開写真5月〜7月

           こんにちは、オーナーのSOSHIです。
                   

           最近、多忙なためBlogを更新する回数が減り
         定期的に見ていただいている方がいるかは不明ですが
         できるだけ定期的に書いて行きたいなと心がけます。
                    
        まずは、5月の終わりだったか6月初め頃だったかな...
                                        以前宿泊していたSHOMA氏がカナダにいた頃の


Dufferin近くの公園へ遊び行った時の様子をご覧あれ♪















この時はまだ日中は暖かかったが夜はまだ寒かったような


そして現在宿泊しているYUKI氏から
美味しいと聞いていた雷神の家系ラーメン☆
かなり美味しいと思うがあくまで個人的な意見ですので
気になった方は是非食べてみてください。

そしてお次ぎは
私は参加していないのですが
宿泊者達がHigh Parkへ行った時の様子です♪





 









楽しそうなピクニックとなった事でしょう笑

そして最後に紹介するのが
Toronto Island で行われた野外フェスの様子♪


















最終的には昼寝をしてしまったのか?
疲れてしまったのか?

行っていないのでどうなったかはわからないが楽しんでいたようで☆

次回はAlgonquin Parkへ行った時の記事を書きます。
乞うご期待...

0 件のコメント:

コメントを投稿