2015年7月7日火曜日

SB BBQ in Toronto Island

                                             こんにちは、オーナーのSOSHIです。
                    

先週の土曜日に行って参りました。
SB BBQ in Toronto Island part2


今回はこのゲストハウスに最長で宿泊したRYO氏が
明日、日本に帰るという状況でFarewellも兼ねての
宿泊者のみでのBBQでした。


本日も欠かせないこの男
HIRO氏がずーっと焼きつづけてくれた
肉を噛み締めながら
そして最後の
RYO氏とお別れを惜しむかのような
宿泊者達...


皆が協力し合い楽しいBBQとなりました。


ここからは写真だけで想像しながらお楽しみください。

















ここからはRYO氏の最後のGuitarに酔いしれながら


まずは照れながら帽子を借りる♪


帽子を被り気合いを入れる♪


引き始めるが...


久しぶりで指が動かない...


笑ってごまかす...


やっと思い出したか...


何食わぬ顔で自然と弾くRYO氏♪


それからしみじみと曲を聴きながら


最後の時間を惜しむ☆


せっかくなのでBasketballをすることに



バスケの写真は撮ってないのですが
忘れちゃいけないWE THE NORTH


さて本日、RYO氏が帰るという事で
最後の寝ている姿もこれが最後
シャッターを押す笑


そして10時過ぎにタクシーで空港へ


友達のKANAKO氏と一緒に向かう


だが!!!!

ここから悲劇は始まった...

2人がタクシーで空港に行った後を追いかけるように
宿泊者の4人ほどでバスで後を追う

バスに乗ってすぐに
RYO氏は
パスポート持ってるかなって話になったんだが
WIFIが無いと空港へ行った2人は携帯を持っているはずが無い
何かいやーーーな予感がしていた...

バスが空港に近づくと突然、携帯がブルブルっとなった(汗)

その悪ーい予感は的中して
パスポートが見当たらないとRYO氏がLINEで電話をしてきたのだ。

空港でスーツケースをひっくり返して5人くらいであらゆるポケットを探すが
出てこない...
宿に残っている3人にも電話しながら探してもらうが
返ってくる答えは"見つからない"

私も自分の事かのように焦るが
無くした本人は以外に落ち込んでもいない

とりあえず帰るKANAKO氏と記念撮影パシャ♪


この記念撮影をしたときはすでに帰るのを諦めていた彼
もしまだTorontoにいる方はSBに遊びに来てあげてください。


そして彼は宿へ帰って来たとさ...


0 件のコメント:

コメントを投稿