2015年7月4日土曜日

HISASHI&HIROSHI

                                               お久しぶりです、オーナーのSOSHIです。
                    

先週のジメジメとした天気から一転
いよいよ暑くなってきそうな雰囲気を感じる
トロントの街でも各地で色々なイベントが
               あっていて勉強に遊びに
            そして時にはワーホリが終わり日本へ
             帰って行く宿泊者のお別れに
                 寂しさを感じる
                 
                  もちろん
            新しい宿泊者との出会いでその寂しさが
           少し気を紛らわしてくれることとなるのだが
                一人一人の思い出を
         思い返すと計り知れないほどの思い出達がよみがえる。

               そんなことはさておき

            更新しないながらも写真は沢山あるので
               紹介したいと思います。
                     

遂にSBの近くにもSTARBUCKSが...
といってもそれほど近くはないかもしれないが
歩いて20分位の所に
場所も微妙な所なので以外に平日はちょっと
少ないので勉強しに行く宿泊者もちらほら



そして
          話は変わるが、去年の夏よく遊んだHISA氏も
            いよいよNew Yorkへ行くという事で
            彼の家の裏庭でBBQをすることに
                    

とりあえず乾杯♪


炭に火をつけるHIRO氏


かなりいい雰囲気のBack Patio


本日も欠かせないBBQ職人


そしてHISA氏シェフの特性のタレで


骨付きカルビを食す☆





男4人での男臭いBBQとなりましたが
肉と野菜も沢山食べ満足


別の日に
同じメンバーでチャイナタウンの鍋食べ放題へ
すると入り口付近でKURUMI氏と鉢合わせ
5人で鍋の食べ放題へ


値段も割と安くお腹いっぱい食べれるので
是非大食いの方は行ってください。


この数日後


HISA氏はNew Yorkへ行ってしまった。
たくさんの笑いをありがとう
HISA君

そしてその数日後

ふと遠くを見つめ
HISA氏との別れを実感し悲しむHIRO氏

続く...


0 件のコメント:

コメントを投稿