2016年10月22日土曜日

紅葉2016

こんにちは
本日は1日中雨が降り続く天気ここToronto
雨だと家の中も暗く気分まで暗くなってしまいがちです。

さて...


写真は去年の紅葉の写真ですが

そろそろ紅葉の季節になってまいりました。

そこで今日は紅葉について
トロントでの
オススメのスポットをご紹介いたします。

私感ではありますが
今週〜来週が見頃かと思っております。


ちょうど1年ほど前のHigh Parkの様子

High Park は手軽に行ける場所なので
オススメですが

私が毎年行く場所はというと

G. Ross. Lord Parkという公園です。

場所は大まかに言うと
Finch Ave westとDufferin〜Bathurst間にある
とても大きな公園です。


去年の紅葉の写真を見ていただければ
なんとなくわかると思いますが
とっても綺麗です。

あとオススメはアルゴンキンのLook outという場所
リンクはこちら
http://www.ontariooutdooradventures.com/top009

かなりの方が見に行くため渋滞がすごいです。

実際、去年行きましたが
渋滞が長すぎて諦めU-Turnして帰ってしまうほどです。

行く方は早朝でないとLook Outというポイントまでは
たどり着くのは厳しいと思います。

他は
Niagara や Toronto University, York University周辺も
綺麗みたいです。

では良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿