2016年10月18日火曜日

ノリさん

 みなさん、こんにちは
                    

トロントもいよいよ寒くなってまいりましたが
 いかがお過ごしでしょうか?
                    

 本日はこの2人(Nori & Atsuyo)と
   

センターに立っているNaomichi(元 MI HERMANO)の
お別れ会という名の→飲み会

そして今月Koji氏の誕生日会を兼ねて
飲んで歌って

楽しい一夜を過ごしました。


右から2番目がKoji氏

誕生日おめでとうございます。



去年の11月頃
Nori氏が宿泊者として入ってきた。

彼はオーストラリアにワーホリ経験があり
流暢に喋れて、Nori-Pedia とみんなから言われるほど

物知りで
知的で

自らトイレの掃除や
キッチンの掃除を進んで
やってくれ

みんなからすごく頼られる存在であった。

そんな彼がもう
気づけば帰国

いやー

寂しいですね〜〜。

では
最後の瞬間をご覧あれ


思い出はチェキで撮ったら
味が出ますね。


カラオケではしゃぐ一行


店内が暗くて写りも暗くなってしまった


カラオケも暗く
でも盛り上がっているのは言うまでもない


こんな感じで


EBISU EBISU on Queen St でした。

続いては
カラオケまで
遊牧民のように大移動である


すごいテンション


いい光景です


一人酔っ払いを発見


Nori さんとAtsuyo 氏が写真を撮っていると


仲良し3人組が何かを冷静な目で見る中


立ち上がって二人の真ん中へ行き


キス魔に豹変しているSho氏


Atsuyoも困っているが


そんなのお構いなし


そんな彼はお酒が大大大好きである


笑っているKiyoとHide


そうこうしているとカラオケに到着


べろべろのSho氏
実は彼
カラオケは抜群に上手である


AtsuyoとJunya


酔っ払いのTomokaに絡まれるJunya


Noriさんも普段はベロを出すことなど
まずないが
酔っ払っているのであろうか


Party BoyといえばHide


DJ-KYOも今月14日に誕生日である



 Kurumiもはしゃぐ


Kyoheyも


もう何を歌っているのか忘れるくらいに


騒いで


はしゃいで



皆さまお疲れ様でした。

          

0 件のコメント:

コメントを投稿