2016年10月24日月曜日

食レポ(ラーメン)

こんにちは


皆さんはトロントのラーメンで
どこのラーメンが好きですか?

ラーメンの評価などは個人的な見解でしかなく
味や地方によって味の好みも様々で

博多のとんこつラーメンが好きな人もいれば
北海道の味噌系or塩ラーメンが好きな人もいれば
はたまた関東の二郎系ラーメンが好きな人もいれば
横浜発祥とされる家系ラーメンが好きな人も...

という風に限りなく味のクセや好みに左右されると思います。

今回はダウンタウンの少し離れた
Coreなファンが通うラーメン店

鏡花

2222 Queen Street Westにお店があり



メニューも塩、醤油、鏡花ラーメンと他にも
野菜がたっぷり乗ったベジ系ラーメンや
手羽先のからあげなど

で私はというと


透き通ったスープの塩ラーメンを注文

スープが美味しく
あっさりとしたラーメンが好きな人には好みかな


奥さんは鏡花ラーメン

こちらは少し背脂系スープに
担々風の味噌が真ん中に乗っている

個人的にはラーメンにはこってり感を期待しているので
鏡花ラーメンが美味しかった。

そして
先日行われたWa barでの
DJ-KYO
のBirthday party


元宿泊者で彼女のKurumiさんも


彼の今年の抱負は一体
どんな風に成長を遂げるのか楽しみである

0 件のコメント:

コメントを投稿